「運用と噛み合わない帰宅時間」今日の南海+JR西日本乗車録(2022.6.13)
公開日時: 2022-06-13 21:59:11更新日時: 2022-06-13 21:59:11行き
紀ノ川→和歌山市 C#2193 (2043F)
今週のスタートは2043Fで。
先週は2031F+2032Fが住之江入庫だったので、今日はこれが6822列車に入っていることを期待
……したんですが、残念ながら6822列車は2003F充当でした。
それはさておき、今日はその2003Fの手前に面白いものが。
和歌山港線運用で出庫待ちのC#2251が板上げでした。
箱ズームの板上げ自体は高野線所属時代ならいくらでもあったはずですが、支線転用されてからの板上げはかなりレアなんじゃないでしょうか……?
和歌山市→和歌山 クモハ226-1003 (SD03)
で、今日の302運用はSD03の充当。
所定ならSS08が充当見込みだったので、「お、ようやくSS08が400番台運用に帰ったか」と喜んだのも束の間、明日の302運用に流れるであろう318運用でそのSS08が再来……
新在家出庫運用のタイミングで1日休んだだけやったんかよ……()
帰り
和歌山→和歌山市 クモハ227-1003 ( 〃 )
で、今日も遅めの帰宅。
これがいつも通りの時間なら、6876列車で2031Fに乗れてたんですが……orz
和歌山市→紀ノ川 C#8309 (8309F+8709F)
しかも、6886列車と3810列車のどちらか片方でも1000系ならそれでよかったんですが、今日は共に8300系充当という…… (3810列車についてはSeries103&201氏の目撃情報による)
なんとも帰宅時間が運用と噛み合ってくれない1日でした……
この記事のタグ:
今日の乗車録
今日の乗車録