かぁくん本紀自作CMS・自作サーバーにて運用中
漫画・イラスト >

【女声シチュボ台本】同棲してる関西弁年上彼女が抱きしめてくれるシチュ

公開日時: 2022-02-23 22:37:36更新日時: 2022-02-25 22:22:37朗読時間目安6分の女声ナレーター向けシチュエーションボイス台本です。
筆者による音声サンプルはこちらで視聴いただけます。

説明

シチュエーション

今日も疲れて職場(または学校)から帰宅したあなたを、関西出身の彼女が夕食を用意して出迎えてくれます。疲れ切っていたあなたは、思い切って彼女に抱きしめてほしいと訴えます。

ご利用案内

この台本は無権利創作宣言( https://www.2pd.jp/license/ )に基づいて著作権放棄されています。
改変の有無、営利目的であるかを問わず、著作権による制約を受けることなく自由にご利用いただけます。

なお、出典の表記についても任意としますが、ご紹介いただければ幸いです。

本文

おかえりー

今日の晩ごはんはあんたの好きなハイシライスやでー

夕方にスーパー行ったらな、牛肉がタイムセールでめっちゃ安なっててん。
公園の池の鯉みたいにお肉売り場に群がるおばちゃんらに混じってな、お肉がぎょーさん入ったパックをゲットしてきたんやで?

/*間を置く*/

ん? どないしたん? 今日はなんや元気ないなあ。

/*間を置く*/

そうかあ……
それはしんどいわな……

うーん、それやったら、今日は先にお風呂入る?
お風呂掃除は洗濯もん干したついでに済ましちゃーるからな、汚れといっしょに疲れも洗い流してきたらええわ。

大、丈、夫、うちはあんたが出てくるまで食べんと待っとくさかい。

/*間を置く*/

え? お風呂よりも癒やしが欲しい?

……けど、癒やしってなんなん?
うちにはよーわかれへんのやけど……

/*間を置く*/

/*慌てた様子で*/えっ、なにっ!? なに!?
うちをそないにじっと見つめて!?

/*間を置く*/

だ、抱きしめて欲しいって⁉

うちが……あんたを?

/*照れた様子で*/も、もうっ! あんた今日はどないしたん!?
帰りしなにどこぞの電柱に頭ぶつけてきたんとちゃうやろな?

/*間を置く*/

……えらい真剣な目で見てくるなあ。

しゃーないなあ。
ちょっとだけやで。
ほんまにちょっとだけしかせんからな。

ほな、するで。

/*間を置く*/

/*我に返ったような口調で*/……ほんまに、抱きついてかまへんのよな?
ええんやな?

じゃあ……

/*抱きつく音、以降は耳元で囁くように*/
ぎゅっ!

……こ、これでええんか?

その…… なんや…… うちは今まで誰かに抱きつくとかしたことなかったから、どういう感じでやったらええかとか、よーわからんねん。

/*間を置く*/

気持ち…… ええか?

そないに気持ちええんか?

うちなんかと抱き合ったら疲れ取れるやなんて、なんや、あんたも思てたよりアホやなあ。

まあ、うちが抱きしめただけで疲れ取れるんやったら、えらい安上がりで都合ええわ ……うちにとっても、な。

/*少し慌てて*/あ、いや、そういう意味とちゃうよ!?
しゃーなしや、しゃーなし。
あんたのために抱きついたってるんやからな。

/*間を置く*/

そういえば、今まであんたと一緒にいろんなとこに出かけたけど、こうやってべったりひっつくんは初めてやなあ。

ほら、うちらって手ぇ繋いでデートするとかそういうタイプやなかったやんか。

初めてのデートで水族館行ったときも、あんたはサメばっかり見ててうちのこと全然見てくれへんかったし。

うち、あの日ぃ、あんたにもっと好きになって欲しいと思て、3年振りぐらいにスカート穿いて出かけたんよ?

あんたには言うてなかったけど、あの日ぃは気取ってさらの靴やったから、帰ってきて脱いでみたら足、靴ずれで血まみれになってたんやで?

けどなあ、うちは幸せやったわ。
だって、あの日ぃは初めて、丸一日あんたと二人きりでおれたんやもん。

うちのこと見てくれんでも、あんたがずっとうちの隣におってくれたんやからね。

/*間を置く*/

え? そろそろ離せて?

んふふっ
……嫌や。

うちもな、あんたを抱きしめてたらな、あんたの身体のあったかさが、なんか、こう、気持ちよくなってきてん。
やから、離したないわ。

うちかて今日はわりとがんばったんやさかいな。
あんたにもちょっとぐらい癒やしてもらわんとあかんわ。

それに、先に抱いてって言ってきたんはあんたやで?
な? 減るもんやないんやし、もうちょっと抱きついてるぐらいかまへんやろ?

/*間を置く*/

嬉しいなあ。

こうやってあんたを抱きしめてるとな、あんたがドキドキしてる心臓の音が伝わってきてな、なんか、あんたがうちのこと大好きなんやっていうんが伝わってくるんよ。

ん?
あんた、なんや今はさっきより余計に心臓がドキドキ言うとるな。
あと、心なしか耳も赤なってるような気ぃするわ。

ほんま、あんたっておもろい人やわ。
あんたが照れてるんがめっちゃ伝わってくるせいで、気ぃついたらうちまで恥ずかしなってきたわ。

んふふふっ

ただ抱きついて、うちが一方的にべらべらしゃべってるだけやのに、なんやどんどんおもろなってきたなあ。
このまま明日の朝まであんたに抱きついといたろかな。

大好き。
/*リップ音*/